せっかくの昼休みが泣悲しいです

せっかくの昼休みなのに同僚に捕まってしまいました泣

一人の昼休みが好きなのでひっそりと食事に出掛けようとしたら、

お昼いきますか?と背後から声がしたんです。

私は仕事とプライベートは分けるタイプで、会社にいても昼休みはプライベート扱いをしています。

今日のところは仕方ないので、付き合うしかないですね。

話すことと言ったら、身のないことで、こういう時間はもったいないです。

こんなことしてたらみんなに嫌われそうですね笑

等といっていたら、コンビニ寄っていくねと同僚が先に席を立ちました!

助かりました笑

ちなみに同僚はバス通勤が嫌でたまらないので転職して今の会社に来たそうです。

こんな情報を得るくらいだったらネットサーフィンしてたかったです。