金曜夜の楽しみなこと、それは!

金曜夜は、休日前夜でもあり夜更しいくらでも出来ちゃいますよね。

深夜に放送されている『家政夫のミタゾノ』を見る事が毎週の楽しみです。

TOKIO松岡くん扮する『ミタゾノ』が派遣先のトラブルをコミカルかつシュールに解決していくという一話完結のスタイルです。ミタゾノは何故か女装をしているのです。

『ミタゾノ』とペアを組んでいる清水とみか扮する『花田』は、女装の謎を知りたいながらも『ミタゾノ』の家事を勉強する日々。

この凸凹コンビが、妙に名コンビなのです。

時々ミタゾノから男性の力や声が出て、周りをびっくりさせることも。

深夜という時間帯だからなのか派手な笑いではないですが、要所要所で組み込まれているシュールな笑いに楽しませてもらっています。